忍者ブログ
FFXI汁鯖にて活動中の猫です。 悪ノリ大好きです(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や~った、やったたった、な~れ~た~
や~った、やったたった、な~れ~た~
(ぱぴぷぺポッケとか懐かしいよね(・∀・))

ついに念願の75になりました(^ω^)
長かった、色々ありました。
時にはつらいことも
時には悲しいことも
でもそんなのシラネ(・∀・)

なっちまったもん勝ちさね。
さて、75になってやっとスタートなわけなんですけども。
何から始めればいいのかな(´・ω・`)?

とりあえずメリポ?
お金もないからそのくらいしかすることないよなぁ(´・ω・`)

それとも次のジョブ上げる?
次ってなんだろ(´・ω・`)
詩人と相性いいジョブってなに?
サポ詩って歌パニエかよ!!

煮詰まってます(´・ω・`)

それはそうと今日フレと次のジョブについて話してました(・∀・)
機械士って言ったけど操縦士のがあってるかもw

過去(現在)の危機を救うため未来からロボットに乗ってやってきた。
正義の味方。
お熱いモーションとド派手なエフェクト。

3国ロボットと合体し変形することによりそれぞれの能力を得る。

素敵じゃない(*´Д`*)/ヽァ/ヽァ

となるともう一個は変身ヒーロー?

専用のベルト装備でいろんな変身ができる
HPが30%以下でアビ特性発動
アビ特性は変身した種類によって変わる。
1:防御+50%、攻撃+50%
2:全武器装備可能、武器スキル全部AになりEVとEXも撃てる。
こんな感じ?

マクロ作らなきゃだね!!
PT会話が弾みそうだ(・∀・)

ってかミョモル出たんだからそういうお遊びジョブあってもいいと思う(・∀・)

妄想はここら辺までにしておいて
個人的にはマシーナリーとかいいなって思うんだよ。
コマンド機械ってよくね?
でもからくりいるもんなぁ(´・ω・`)

回転のこぎりとかさ、追加効果:デスとか

っとまぁ、何が言いたいかというと75やったーーーってことです。

                       以上!!

追伸:
こんなジョブあったらいいなっていうのはちょこちょこ書こうかな(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» おめーでとー!!ヽ(´∇`)ノ
ついにカンストおめでとー!!!ヽ(´∇`)ノ
おめっとおめっとwそしてお疲れ様~w
自分もすぐに追いついたるぜ!

上げたいジョブに困ったら、カラクリを上げるといいよ!マトンの名前ロボってのもあるし!
詩人様とは正反対の、虐げられたレベ上げPTにゾクゾクするよ!
そして一緒にマトンへの愛について語ろうじぇ~(*´Д`)

それにしても、妄想がさらに進んでて笑ったww

*追伸*
うちからリンクさせて頂きました!
なんか問題あったら言ってくださいー。
もぺ 2008/08/20(Wed)17:06:59 編集
» ありあぽー(・∀・)
もぺさんも早く75にして一緒にメリポしようZE(・∀・)

からくりかぁ(´・ω・`)
今度チャレンジしてみるよ^^
いつになるかわからないけどw

リンク全然おkですよ(^ω^)
こっちからもさせていただいていいのかな(・∀・)

2008/08/20(Wed)20:24:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
秘密のプロフ
カウンター
プロフィール
HN:
☆(ほし)
誕生日:
1983/12/16
職業:
秘密
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも猫です。
詩人やってますヽ(・∀・)ノ

楽しくいきまっしょ(゜∀゜)
最新コメント
[03/29 うぃん]
[03/26 Anakin]
[03/06 ヘンゼル]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ ☆☆☆☆★日記☆☆☆☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]