忍者ブログ
FFXI汁鯖にて活動中の猫です。 悪ノリ大好きです(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども(・∀・)
☆です。

なんかねぇ~。
勢い良くLv75目指すぞ~って言ってた割には、
どうもPTやる気が起きないんだわ(´・ω・`)

あるじゃない?
なんていうか、モチベーションみたいな。
今日はこれやるぞって決めて下準備始めるんだけど。
途中で眠くなっちゃって・・・。
結局やろうと思ってたことやり始めるのに
すごい時間がかかっちゃったり。

べ、別に・・・。やりたくないわけじゃないんだからね!
ホントは上げたいわけですよこっちとしても。

でもシャイル手がね、落ちないんですよ!!

何あれ!!
もう足元見てというかさ!!
+3万近くで落札してるの!!
そこまで出してまで買うかどうかで悩んでたら
やる気もなくなってました\(^ω^)/

鍛冶:12→13
裁縫:46→50
革 :23→27

あ~~~~~合成たのし(^ω^)
つるはし無駄にならないようにしなきゃ(´・ω・`)
PR
今日は金策?してました。

といってもほとんど釣りなんですが^^;
スキル上げようとおもってやってたら全然上がらないのね(´・ω・`)

6時間くらいやって2.5ですよ。
猛毒のイエローグローブ君(魚)を釣っては合成して
軽く病みそうになりました。

釣りやってるとウトウトしちゃってダメね(´・ω・`)
え??釣りやる前にLv上げろ?
[ごめんなさい][気が向かないんです。]


GetAttachment.jpg







画像ちっさいですが子ガルカで遊んだときの写真です。
(押すと大きくできました。)

フレのみんなで菱餅食べて、通りすがりのガルカの後を追って遊んでました(*´д`*)

でもガルカの人はみんなやさしくてかまってくれるんですヽ(・∀・)ノ
パパさんはこの後メリポかな?に行くって事で
ママとお留守番してなさいと言ってました。
ちなみにママはエル♀です(笑)

ガルカの人ってやさしい人多いよね。
外人さんも気さくな人多いし。

ガルカ、かわいいよガルカ
HOME
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秘密のプロフ
カウンター
プロフィール
HN:
☆(ほし)
誕生日:
1983/12/16
職業:
秘密
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも猫です。
詩人やってますヽ(・∀・)ノ

楽しくいきまっしょ(゜∀゜)
最新コメント
[03/29 うぃん]
[03/26 Anakin]
[03/06 ヘンゼル]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ ☆☆☆☆★日記☆☆☆☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]