忍者ブログ
FFXI汁鯖にて活動中の猫です。 悪ノリ大好きです(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モーダントライム

ミシックWS覚えちゃいました(・∀・)

追加効果は移動速度ダウンだそうで
約1分くらいグラビデになりました。
攻撃力は敵を選びますが、詩人の中でTOPクラスでした。
2段攻撃で
DEX+30% CHR+50%だっけな?

エフェクトはかっこよくないですが

∨←こんな感じ

アフターマスで魔法命中+がつきます
カムンじゃないんでアフターマスないですが^^;

朱雀に撃ってみたら見事に0ダメでした!!
追加効果ははいったみたいだけど


アサルト

順調と思いきや、これがなかなか大変ですね
今のとこ2等は全部クリアしてて
1等が@1つなんですが。
レベロス補給とかなにあれ!!
6人じゃないときつい(´・ω・`)

教訓、報告忘れずに。
芋強すぎwwww
修正されてろ!!

次はクリアしたいなー

一応次の予定(順調に行けたら)
レベロス→1等と2等のアサルト2つのどれかかな

うまくいくといいな
PR

ふぃーるどおぶヴぁらー

楽敵からの経験値も上がり
かなりソロがらくちんになりました^^

レベルシンクとFoVも投入によりさらに^^;

おかげでLv10~20位までは
ジョブによってはソロの方がよかったり^^;

そのせいで低レベルのPTが少なくなりつつあります。

って事で、最近ソロをよくしております。
今現在のタブ数1200くらいで、
一回やるごとに50くらい使ってるので
ブブリムLvくらいにならないと稼げないっていう^^;

今まで上げる気のなかったジョブに挑戦してみたり
結構気に入ってます。       
                     以上!

あさると

アサルトはじめました。
片っ端からやってるので
ポイントは貯まってませんが^^;

今の固定のなかでは一番楽しいですね(・∀・)
やってるのがリアフレだらけだからかもですが^^

ストームファイフやサルベージ、ミシックなど
アサルトから得られるものも多いので
やりたかったっていうのもあります。

がんばって大尉めざすぞ!


今気づいたんだけど、
いつからこんな硬い話し方になってたんだろう^^;

先週火曜からアサルト固定始まりました^^

とりあえずの目標はストームファイフとイギトゴムレフかな

1からやってるんでまだまだ時間はかかりそうですが^^;

自分のリアフレとやってるので
雑談交えつつのんびりやっていけたらいいな(・∀・)

こんなんが主催で迷惑かけるかもかもだけど(´・ω・`)

ゆくゆくはサルベージに手を出す予定なんで
(サービス終わらなければ^^;)
その戦績稼ぎ&昇格&装備で(*´Д`*)

PM

いよいよ終盤にはいりました。
次回は「暁」

PMのストーリーはおもしろい!

なんだかんだで3ヶ月半もたったのかぁ
長かったような短かったような。

次でおわりだ!気合入れていくぞ!
HOMENext ≫
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
秘密のプロフ
カウンター
プロフィール
HN:
☆(ほし)
誕生日:
1983/12/16
職業:
秘密
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも猫です。
詩人やってますヽ(・∀・)ノ

楽しくいきまっしょ(゜∀゜)
最新コメント
[03/29 うぃん]
[03/26 Anakin]
[03/06 ヘンゼル]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ ☆☆☆☆★日記☆☆☆☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]