忍者ブログ
FFXI汁鯖にて活動中の猫です。 悪ノリ大好きです(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかBF終わってからやる気が起きないです。

やり終えた感があって^^;

でも色々とちゃんと準備はしてるんですよ。
ZM神威戦のための光るインクも取り行ったし。
あとは満月待って魔法陣に変えるだけだ(・∀・)

予定がフレのおかげでたくさんできるわ(・∀・)
やるからにはちゃんとやらないと(´・ω・`)

手伝えるのがすごく嬉しかったりします。
こんなひよっ子詩人が役に立つのかしら^^;

文法めちゃくちゃだね(^ω^)

ところで!!さりげなくやってみたいことがあります。
それは遠征軍ってやつです。
別に戦績とかは欲しくないんだけど、
1回くらいは経験したいというか^^;

/shout ウィンダス国民の皆さん!!
/shout 昨今コンクエで他国に1位を許す結果となっております。
/shout そこでひとつ提案があります。
/shout ロンフォール、グスタベルグをわが植民地とし
/shout OPテレポで3国に行けるようにしてみませんか?

っていうことやってみたい(*´Д`*)
1回ロンフォールはチャンスあったんだよ(´・ω・`)
獣人支配になってさ。
もう遅いけどね(´・ω・`)

なんかよくわかんない日記だけど
とりあえず言いたい事は!!

フェローゲットしたぞ!!
2日前に(・∀・)

ガルカにしたかったなぁ~
ちなみにミスラの同じ顔の髪が金髪のやつです。
むか~し受けてたみたいで
もう1回やるの面倒だからいっかなぁって^^;
でも性格はかわいらしいんだよ。

もっとツンデレなあのネコ様みたいだったらよかったのに。
自分のことボクって言ったり(´・ω・`)

まだ15匹で天に召されるようなので信頼度上げなきゃ。
あれでしょ?
とりあえずデートに誘いまくって
頬赤くさせて
他の子の爆弾を爆発させなきゃいいんでしょ?
そしたら伝説の樹の下に呼び出されてHAPPYな感じ?

よし!!がんばって詩織をゲットするぞ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ときメモかよヽ(`Д´)ノ
ヘンゼル 2008/09/06(Sat)09:52:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
秘密のプロフ
カウンター
プロフィール
HN:
☆(ほし)
誕生日:
1983/12/16
職業:
秘密
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも猫です。
詩人やってますヽ(・∀・)ノ

楽しくいきまっしょ(゜∀゜)
最新コメント
[03/29 うぃん]
[03/26 Anakin]
[03/06 ヘンゼル]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ ☆☆☆☆★日記☆☆☆☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]