忍者ブログ
FFXI汁鯖にて活動中の猫です。 悪ノリ大好きです(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月も半ばに入りました(・∀・)

フレさんが年明けに別の鯖に移ってしまうという話を聞いて
少し凹んでます(´・ω・`)

もっと色々一緒にやっておけばよかったなんて
思ってはいるんですが、自分にも固定の日があったり
時間が合わなかったりでたいしたこともできないままの
お別れになってしまいそうです(´;ω;`)

そんなフレさんから礼服をもらったんですけど
自分からはあげれるような物もなく(´;ω;`)
すいません;;大事にします。
Sta081212233129a.jpg










最近合成をまたちょこちょこ上げてます(・∀・)
木工:
40になった!!靭皮紙作って上げるか
無難に矢を作るか考え中(´・ω・`)

鍛冶:
26です。ってかアイアン作るのめんどすぎ^^;
2時間掘ってインゴット1Dとかやる気なくします(´;ω;`)

彫金:
32、また苦行です。ミスリル貨買っても
インゴット3つしか作れないし・・・。う~ん

裁縫:
52、これは現状維持というか、
他の上げてから上げようかなって思ってます。

革:
33、これも裁縫と同じかな(´・ω・`)
隙があればやりたいって感じ。

骨:
15、いやぁなんかね骨ってやる気でないんだよね。
甲虫ゾーンなんだけど、なんかねぇ(´・ω・`)

錬金:
29、これは上げたいとこかな。安いく上げれるし、
錬金上げとけばよかったって場面が多々あるし。

調理:
43、これは釣り上げるときにまた上がると思います。
知らないうちに43になったし(´・ω・`)

釣り:
18、太公望手に入れたら上げる予定(未定)
もしくは釣り熱が出たらかな?

こんな感じです。
今まで合成に使った金どのくらいだろ(´・ω・`)
合成してなかったらお金がもっとあるのにとか
思ったりしてます^^;

でも、合成は60まで下がらないので
上げて損をすることはないと思うんです!!

金策も狩って回収するって事が少なくなってきたし。
頑張って上げるぞ!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
秘密のプロフ
カウンター
プロフィール
HN:
☆(ほし)
誕生日:
1983/12/16
職業:
秘密
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも猫です。
詩人やってますヽ(・∀・)ノ

楽しくいきまっしょ(゜∀゜)
最新コメント
[03/29 うぃん]
[03/26 Anakin]
[03/06 ヘンゼル]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ ☆☆☆☆★日記☆☆☆☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]