忍者ブログ
FFXI汁鯖にて活動中の猫です。 悪ノリ大好きです(・∀・)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HNM

前に書いたヨルムンガンド?だっけ
の人に誘われて今度はファフニル?に行ってきました。

1日目:
見事に釣り負けて終了。
3時間無駄に終わりました。

2日目:
釣り勝ったのかな?
負けたと思ったのに急に戦闘曲が!!
ダッシュで足元に行き歌い始めましたが。
人数少なく7~8人という構成。

しかも戦った相手がファフではなく
その上位のニーズヘッグ!!

fafnir.jpg






何とか頑張って敵のHPを減らすこと15分以上。
4分の3位まで減らしたとこで回復が間に合わなくなり
盾沈む(´・ω・`)
あとは言わずもがな。
バタバタ死んでく仲間達。
巻き込まれて死んでく傍観者。
黄色ネームになったところを他のHNMLSの人に取られ
ニーズは落ちました。
どうやらリディルゲットできたらしく
拍手が鳴り響きました(・∀・)
おめでとう

感想は、6~7人でも結構いけるもんだなぁと
もうちょっと人数増やせば勝てたかも?

ソウルボイス使っとけばよかった(´・ω・`)

最近の事

最近いろんなジョブやってみてます。
金策にもなるし、サルタ綿花が4Dたまったーよ(*´Д`*)
そのまま競売出すか。
忍足袋にして出そうか悩んで倉庫の肥やしになっております。
一応保険ということで今は保留でいっかな?(´・ω・`)

Lv上げをしてるときに、モンクをやる機会があったので
未消化だった紫帯のクエをやりました。

NM湧くの待つの久々だなんて考えながら
雄羊を倒したらいきなり次にPOP
毛皮の人に見事釣り負けて/CRYしたら
NM角いりませんか?とシャウトが!!
即行でテルしてラテ角ゲット!!

調子に乗って今度はコンシュに
2~3匹倒したところで羊を探していると
POPしてたNMと戦う人が・・・。orz
たまたま通りすがりに見つけて戦ったみたいです。
どうせいらないんだろ!!角だけくれよーーー!!
なんて思いながら泣く泣くログアウト
コンシュ角は後日頑張ってとりました(´・ω・`)

追伸:
リアルで財布なくしました。
お金すっからかんです。(´;ω;`)

免許の再発行にいったら
今年からICチップが入ってるそうです。
顔写真の横に影があります。
なんでも、本籍の情報が入ってるとか
本籍てwwww
どうせなら年齢情報とか入れたらTASPO代わりに
使えたりできればいいのに(´・ω・`)
PR
黒上げてます(^ω^)
最近PMのために黒を上げてるんですが。
まぁ黒はソロでできるジョブなので
PTには誘われないのはわかってたことなんですが。
ソロはあまり好きじゃないんです(´;ω;`)

でもやるからにはきっちり上げときたいというのがありまして。
今週中に60まで上げることになりました(´・ω・`)

それでペット狩りをしていたんですが。
(フレを拉致して一緒にやったり)
あまりソロに慣れてないこともあり死にまくってます(^ω^)
ここ3日で20回以上死んだかも\(^o^)/

リレピを1日に2回買ったなんて初めてだよ!!

場所はブンガール浦でゴブペットのコウモリさん(Lv61~64?くらい)
フラッドが高すぎて買えないので
古代→精霊って感じで倒してます。

慣れるまでに時間がかかりましたが、
1回で200~300の経験値が入ってくるので
おいしく育てることができました(・∀・)

とりあえずの目標の60まであと1レベルだぞ!!

印章がすごい溜まってく(*´Д`*)

合成

錬金を思いっきりやってみた!!

お金がちょろっとあったので合成上げました(・∀・)

錬金が51になったよー!!
いやぁ、錬金楽だわ(^ω^)
コスト少なく上げれるのでどんどん上がる(*´Д`*)

これで目録2つ目
次はなに上げようかなぁ(・∀・)
冒険の話~北の地にて~

ちょっと前のことなんですが。
ボーっとモグハウスでしてたときに外人さんからテルがきました。
「あなたの力が必要です。助けてください。
NMいりませんか?」(英語)
と言われたので。
3秒くらい考えて「はい、お願いします。」
と快諾しました。

場所はウルガラン山脈
NMの相手は知らされてなかったので
後ろをはぐれないように(一回はぐれました)ついていくと
でかいモンスターがいるじゃないですか。
山頂付近にいるウィルム族のヨルムンガンドさんです。

b428bda0.jpg







リーダーが作戦を伝えて、戦闘開始!
5分くらい頑張っても全然減らない敵のHP
どんどん死んでいく仲間達
完膚なきまでに全滅しました(´・ω・`)

PTメン1「なんだこいつは、勝てるのかよ!?」
PTメン2「mother 〇〇〇〇er!」
リーダー「大丈夫だ!みんなで力を合わせれば絶対に勝てる!」
PTメン3「そうだ、もう一回頑張ろうぜ!!」

みたいな会話をして立て直してからリベンジ!!

みんなの士気も上がり
さっきとは別人のような動きをみせる仲間達(いい意味で)


全滅しました(´・ω・`)

もう一回やってみようと言ってたのですが、
PTの人が用事があるからもう無理との事。

また機会があればやりましょうという流れで解散。

いやぁ、外人さんの熱血に惚れました(*´Д`*)
倒せない敵にも立ち向かう勇気

保守的な人が多い日本の人とは違い
かっこよかったです(悪い意味で言うと無謀)

日本人は堅実なんですよね。
やるからには確実にっていうのがいいところでもあるし(・∀・)

でも久々に冒険したなと感じました^^

リーダーからLSを頂きました。
そのLSの人から
「☆、君の死んでも立ち向かう心、気に入った!」
といわれたのは嬉しかったです(・∀・)

また暇なときつけてみようかな(^ω^)


AMの話

ついにAMをクリアしました!!

長かったようで短かったようなそんな気がします。
最後に奇跡みたいな勝ち方をしたのも感動しました。

みんながんばった!
最高のPTだよ(・∀・)

特にリーダー!
ZMの頃からいつも作戦考えたり、ホントにおつかれさまです。
そしてこれからもよろしく!!

次はアルタナミッションだ!!

53d277f5.jpg







ハーレムPT
「チームわヴぇ」
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
秘密のプロフ
カウンター
プロフィール
HN:
☆(ほし)
誕生日:
1983/12/16
職業:
秘密
趣味:
ゲーム
自己紹介:
どうも猫です。
詩人やってますヽ(・∀・)ノ

楽しくいきまっしょ(゜∀゜)
最新コメント
[03/29 うぃん]
[03/26 Anakin]
[03/06 ヘンゼル]
ブログ内検索
最新トラックバック

Copyright © [ ☆☆☆☆★日記☆☆☆☆ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]